竹田愛美

こんにちは。
D’S STYLEクライアントサポーターの竹田です。

この頃お天気が不安定な日が続きますね。
いよいよ梅雨入り、ということは、
学生の皆さんはいよいよテストで、
それが終わればいよいよ夏!
夏休み!といったところでしょうか。

先走りましたが社会人生活1年を過ぎ、
日々の過ぎ行くスピードに驚きを感じています。
1日、1週間、1か月、本当にあっという間でした。

社会人になったら、
夏が来ても今みたいに旅行に行けないのかなと
不安に思う方も多いのではないでしょうか。

中商に入社して、私はすでに
横浜、長野、日間賀島(愛知)、
鳥取、東京、愛媛、ベトナム、、
たくさん旅行に行きました!!
社員旅行も入れたら香港にも。
1年間で計8回。
学生時代よりたくさん
外へ出ているかもしれません。

他のスタッフも大好きな韓国旅行へ行ったり
ちょうど今、
フィンランドへ行っているスタッフもいます!

自分で一生懸命働いていただいたお給料で行く旅行は
喜びもひとしお。
リフレッシュすればまた頑張ろう!と
明るい気持ちで仕事に挑めます。

社会人になると仕事ばかりでしんどそうと
落ち込まなくて大丈夫です。
お仕事もお休みも、切り分けて考えずに、
毎日全力で楽しみましょう!