萬雲明日佳

皆さんこんにちは!
D’S STYLE の萬雲です。

最近は動物と触れ合うのが好きで、
休みの日には海遊館、ペットショップ
に行ったりして心癒されています^^

【お気に入りたち(海遊館)】

【今一番のお気に入り(ひよこ)】

持ち上げて頭を撫でた途端に
この表情。。。本当に癒しです。。

::::::::::::::::::::

さて、題名にもあげた
「私の初めての事」とは!

そうなんです。先日モデルハウスの
撮影に参加させていただきました。


緊張よりまず、
マンションリノベーションの
モデルハウスが素敵すぎて
その空間にいるだけで楽しかったです。

新卒同期の竹田も新ブランドの
撮影に参加して、いい写真を
いっぱい撮ってもらっていました^^!

::::::::::::::::::::

中商で働いていると、
営業の仕事以外にも
色んな「頼み事」が降ってきます♩
得意なこと、初めてのこと、
もちろん苦手なことも。。
何でも関係なくチャレンジできる機会が
いっぱいあるなと感じているところです。

エンジョイチャレンジ!
就活生の皆さんは、
自分の出来る出来ないを
今の自分を基準に決めつけてしまわず、
どんなことにも楽しみながら
挑戦していってほしいと思います!

それでは、またお会いできる日を楽しみに。。