山川愛莉

こんにちは、住宅事業部 設計ICの山川です!

最近本当に寒くなり、冬を体感しております。;;
中商のOB様やスタッフが住んでいる箕面市では雪が積もったのだとか…ワクワク!
雪遊びはもちろん、暖かい飲み物や温泉など、寒い気候だからこそ
より一層楽しめるものが増えますね!

さて、最近の私の仕事の中での大きなイベントは
ふじと台FUNPモデルハウスのセッティングをさせて頂きました!

10月の後半頃から設置する家具や照明、空間のイメージをふつふつと湧かせて
設営当日も大工さんやスタッフにたくさん協力して頂きました。ありがとう;;

事前から色々準備をしていたつもりが…思っていた以上に大変!笑

大変、だったのですが、普段お客様に空間の使い方を提案したり
考えているカタチになるようにアドバイスさせてもらう立場とはまた
違った視点で思っていることを表現できたので 結果、とても楽しかった\*^^*/

仕事ってほんと、へこたれそうになるときもありますが
入社して4年目、仕事の幅も広がり楽しいと感じています!

少しずつでもステップアップを重ねると、次々とやりたいことができてきて
休む間もなく次のゴールが発生します。あ、休む間もなくは冗談です。
お休みの日はしっかりと遊んだり休んだりしています。^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これから就職をされる方の中には、仕事に対して不安な気持ちを
抱えている方もいるかもしれませんが、恐れず飛び込んでくださいね。

今までの経験はとても大切な事ですが、それを通してどう思ったかも大切です。
知らない事が多いのは当たり前で、恥ずかしい事ではないと思っています。

そこからは、自分がどうするかで変わってきます。
ピンと来たことに気持ちを含んで進むほど、楽しいことが待っている気がします。
「楽しい」シゴトができるよう、応援しています〜!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに明日には、中商感謝祭も待っています…♡
とにかくおしゃれな感じになるようなので 感性磨かないと。笑
ではでは、良い日を過ごせますように…♡

Instagram もご覧あれ**