薮井拓也

こんにちは。設計の薮井です。
今年も残り8日となりました。社会人になると1年の感覚が早くて驚きます。
今年の12月は例年にないくらいの慌ただしさで様々な事を行いました。
その中の1つをご紹介したいと思います。

前回の山川のブログに和歌山市のふじと台にあるモデルハウスの記事があったと思うんですが、そこでなんとパナソニックさんのカタログに掲載する為の撮影に参加させていただきました。
モデルハウスの撮影は何回か参加した事はあるんですが、世界的な企業のカタログの撮影って事でとても緊張しました。

普段のモデルハウスの撮影とは違いフードコーディネーターさんが食事をセットしブランケットのシワまで注意を払いながらレイアウトを進めて行く様はプロの意識を感じました。

自分がデザインしたモデルハウスで自分がモデルになり世界的な企業のカタログに載るって中々経験出来ないですよね。
こんな事が出来るのも中商だからこそだと思います。
是非僕たちと一緒に中商を盛り上げていきましょう!

写真をアップするんですがセンスのなさが際立ちます笑
改めて来年出来上がるカタログで素晴らしさを感じてください 🙂


Instagram もご覧あれ**