萬雲明日佳

こんにちは。
D’S STYLEクライアントサポーターの萬雲です。


こちらは和歌山のモデルから
帰省したミニクラシックと
同期の佐野です。
ハイウエストデニムとの
相性が良かったのでパシャリ。

岸和田オフィスに
このミニちゃんが到着したときは、、

この状態(笑)
フォトジェニックな世界の裏側は
こんなものです。

・・・・・・・・・・・・・
さて、7月から正式に
住宅事業部の営業配属になり
勉強勉強の毎日です。

住宅ローン、金利の仕組み、
家の構造、D’S STYLEのこと、、

覚えることが多く大変ですが、
同じくらい、D’SのOB様のお家に訪問したり
おしゃれな住みこなし方がいっぱい
詰まった写真を眺めたり、、、

ワクワクする時間が多いのも事実です♪

私たちクライアントサポーターの仕事は、
家を売る事ではなくて
D’Sのお家でできるコトと、
楽しいライフスタイルの提案。

これから、今勉強している全てを
お客様に還元できるように頑張ります!

・・・就活生の皆さん・・・

中商に入って来月で半年になりますが、
思い返すと毎日
楽しくシゴトできているなと
つくづく感じます(笑)

私は自身の就職活動中、
この会社にビビッときた感覚だけを頼りに
ここまで来ました。
実際に中商メンバーになって、
D’SSTYLEの一員になって、
やっぱり間違いじゃなかったなって。
好きなものはやっぱり
いつまでも好きなんだなって思います。

就職活動をする中で、
色んな会社がありすぎて
悩んじゃう事もあると思いますが、、

私からのアドバイスとしては
気になった会社に
自分が好きになれる要素があれば
とりあえずGO!ということです。

就活で大事なことは
自分らしくいること。
それだけです^^

あなたにとってそう感じられる場所が
中商だったらいいなと思います♪

長くなりましたが
また会いましょう~
・・・・・・・
Instagram