坂本享平

現場監督をしています。
2年目の坂本です!

仕事をして2年が経ち3年目を迎えようとしているなか、
感謝をしていることを考えると
たくさんあると感じました。

現場をスタートして完成までに様々な
出来事が起こり、上手く行くこと、
失敗すること、たくさん経験してきました。
その中、完成すると沢山のスタッフに
支えてもらい感謝をします。

現場を納め、お客さんの手に届くと
振り返りをして良いところ、悪いところ、
様々な思い出と共に感謝という言葉が自然の出てきます。

僕の中では1番感謝しているのは
現場監督チームの皆さんです。

厳しい言葉を常にいただく中
ピンチの時は救ってくれ
人の現場でも自分の現場だと思い
みなさんが心良く相談に乗っていただいたり
コツを教えてくれます。

常日頃感謝を持って仕事をすることは
とても難しく、自分の心の状態が
一定をキープするにはメンタルが大切で
毎日感謝をしたいと思っても喜怒哀楽で
波があります。
でも心から素直になれるタイミングを見つけて
僕は反省と共に感謝をして
気持ちを切り替えて仕事をどんどんしていきます!

みなさんも日頃から感謝を伝えたり
なかなかできないという方
何かの節目でも、少しずつ感謝とは?
と考えてみてください!

学校での恩師、バイト先の社員さん。
お友達、家族と常に支え合っていると思います。

中商のスタッフもみなさん
暖かく支えて会い今があると思い
感謝がなければ仕事はできないと思います。

もっと自分も成長して
日々努力と心を磨いて
毎日感謝できる素敵な領域の世界に
入れるように頑張っていきたいと思います!