アバター

こんにちは!
管理部の坂口です(^^)

4月に入り、春になったなーと思っていたらもう月末。笑
本当に時間が経つのって早いなと感じる今日この頃ですm(__)m

すぐに時間が経つと感じるのは、やっぱり中商でのお仕事が充実しているからかもしれません。
中商〈管理部〉は、会社全体のバックアップをする部署で、総務部と似ています^^
中商スタッフが働きやすい環境をつくるため、日々奮闘しています!

個人的にはこの半年くらい、新しい業務も増え、中商とディーズパレットの二つの顔になるため、バタバタ、、笑
でもそんなバタバタもチャンスに替えれるかも!と思えるのは、やっぱりこの会社で働いているからだと思っています。
チャレンジすることが楽しいと思える時間も、大事にできます。
————————————-

新しいといえば、
中商/D`SSTYLEに「加古川オフィス」が新しくオープンしました!
本当にすごいスピードで広がっていくD`SSTYLEも、中商だからできること。

そしてそしてそんな加古川オフィスの店長/千葉さんのお引越し祝いもしてきました(^^♪

————————————–

今だからできるチャレンジ、学生の皆さんもしっかり時間をかけてタノシんで下さいね!!