前出莉那

 

みなさん
お元気してますか?^^

前出です

 

 

もうそろそろ
5月も終わろうとしていますが

みなさんは
どんな1ヶ月を過ごされましたか?

 

 

私は(いつもよりかは)
健康的な1ヶ月だったかと思います

 

おうちにいる時間が増え
脂肪をいつもに増して
蓄えてしまったので…..

 

筋トレに少々勤しんでおりました!(笑)

 

同期の子たちに色々効きそうなものを
教えてもらったりして^^

 

変化が出ているのかは
わかりませんが

自己満足ですよね!(笑)

 

いつまで続くのかわかりませんが
出来る限り続けていきたいです……(笑)

 

 

……………………………………….

今回は
タイトルにも書きましたが

 

みなさんの就職活動中の
心の支えって何ですか?♪

 

というお話しを
していこうかなと思います!

 

 

 

私はちなみに友達でした!

 

就職活動をしに
頻繁に大阪まで出て

説明会や面接後に
友達と会う

 

正直これを楽しみにしていた
部分もありました(笑)

 

 

でも今一緒に
就職活動を頑張っている人と

 

就職活動上手くいかんわー

 

こんな内容でも
一緒に共有できていることが

本当に心の支えに
なっていました!

 

自分だけが頑張っている訳でないことを
再確認できますし

 

何よりも面接に落ち続けたりして
気分が病んでいる時でも

 

一緒に頑張っている!

みんなで頑張ろうね!

 

と本当に
気持ちが前向きになれました^^

 

 

今就職活動中のみなさんは
外で友達に会ったりすることは
難しいかと思いますが

 

今流行っている
オンライン飲み会などを利用して

 

日頃の就職活動のことであったり
他愛もない話であったりを話して

休憩をしながら
楽しく就職活動しちゃいましょう♪

 

 

私のように友達が支えという方も
それ以外の支えがある方もいると思います^^

 

その支えに全力で頼りながら

肩の力を抜いて就職活動
これからも一緒に頑張っていきましょう!