大海愛里

こんにちは~~!内定者の大海です!!

3月に入って
住民票やら年金手帳のコピーやらを準備して
いよいよ入社に向けて準備しています~~

先日、先輩のモデルハウスの案内に
同行させていただいたのですが、
先輩ごとに案内の仕方が違っていて
人それぞれ違うやり方、
スタイルがあって、憧れます…( *´艸`)

雨のモデルハウスは、
晴れた日とは違う風情があります。

窓を伝う雨が、
いつもと違う光が部屋に穏やかに差し込んで
夜の暗さとも違う薄暗さが心地よいです。

雨の日も、
切り取り方によっては味わい深い一日になります。

自己分析をしていて
ネガティブな自分に遭遇しても、
その出来事を見る角度を少しスライドさせてみると、
じつは、ポジティブな今に繋がっていたり
あなたにとって掛け替えのない
出来事だったのかもしれません。


〇 〇 〇 大海のおすすめ音楽 〇 〇 〇

CHAI / N.E.O.

今日、紹介する音楽は、

自ら、「ニュー・エキサイト・オンナバンド」を名乗っているロックバンドCHAIの「N.E.O.」です。

「コンプレックスはアートなり」がコンセプトのこのアルバム。

「全部同じ顔なんて変、そのままが誰よりもかわいい!」、「目がちっちゃくても鼻が低くてもくびれてなくても脚が太くてもナイスバディ!」

と「かわいい」の多様性を訴えるこの楽曲は、就活にも同じことが言えるなあと思います。

就活のゴールだって、人それぞれ。就活は、内定をもらって終わりなのではなくて、「生き方」を決めることだと思います。

まずは、自分を愛してあげてください~

みんな同じ生き方なんてつまらない!もっともっと「ジブン」の好きな人生を考えて楽しみましょう~~(^_-)-☆


いくつかの合同説明会が
無くなっちゃったと聞いたので
会社説明会&ディスカッション
イベントを追加開催致します!!
予定が空いている人は、ぜひどうぞ☆
スーツじゃなくて構いません。(本当に)

あなたの来場を楽しみにしています↓↓↓

はたらくふたりと
未来のハナシ
ボイス&ビジョン説明会
in 梅田 桜橋第一ビル

スタッフボイス&
ビジョン説明会
———————————————————————-
梅田 桜橋第一ビル

4/2 (木)
13:00~
※完全予約制


ほぼほぼ
まる投げ

インターン

長期インターン①
〔新規事業立ち上げ
 (フリーペーパー)〕

絶対、面白いからぜひ。