アバター

こんにちは!
管理部の坂口です(^^)/

最近寒い日もあれば暖かい日も増えてきましたね✿
早く暖かい季節が来ないかな~と待ちわびてる今日この頃です。笑
—————————————————————–

今日といえば!!チョコレートの日♡(バレンタインとは言いません。笑)
ちょうどいい日にブログ書かせてもらっているので、せっかくなのでご紹介っ

女性社員が増えてきた中、毎年恒例で男性社員へ日頃の感謝をお渡し(^^)



こちらは最近仲間入りの住宅営業/木村。 ちゃーんと木村にもありました。笑


中島社長には毎年、女性社員みんなで社長室に突撃しますっ
今年も素敵な笑顔をいただきました!!

その横で「俺もそれ欲しい~」と住宅営業マネージャーの中島はぼそぼそ。。
みんなと一緒でいいんですっ!!

感謝はもちろんですが、喜んでもらえるといくつになっても嬉しいですね!

個人的には管理部女性メンバーにも日頃の感謝を少し(^^♪

「ありがとう」って言葉にすることって恥ずかしいとか、なかなか言えないとかありますよね~
普段はなかなか言えないときでも、べたですがこういった日に便乗して言うのもたまにはありかなと思います(*^-^*)
思ったときに言えると相手の笑顔が見れるからよりいいですけどねっ

そんな2月も半ば!
春までもう少しなので、学生のみなさん、自分の時間を大事にしてくださいね(^^)/

人生相談は採用担当/横尾、得意なんです!!! いや本当にっ
〈就活てらす〉も随時ご予約受付中✱