アバター

こんにちは!
管理部の坂口です♪

12月も後半になり、本当にthe年末!な感じがしてきましたが、
学生のみなさんはいかがお過ごしでしょうか(^^)

中商ではさまざまな事業部のスタッフが、
普段のシゴトや年末までにするシゴトなどで少しバタバタしているように思います。

そんな12月に初めて、みなさん採用担当でお馴染みの横尾と一緒に
就活合同セミナーに参加させていただきました!

普段は事務所でこもり気味な坂口なので、学生さんとのお話を間近で見るのは少し新鮮でしたっ

こうして見てみると、私が学生時代に就職活動していた頃(どんなけ前なんでしょうね。笑)、
企業の採用担当とこんな近くで、こんなに笑って、話したことはあったかなと考えてしまいます。

シゴトについての期待、不安、今の学生生活の話。。。
友達や家族にも実はなかなか相談できなかったりすることが、なぜか横尾にはさらっと話せてしまったりするようです。
横尾の魅力なのか、この身近な感じからなのかはわかりませんが(^_-)

これは本当にすごいことだと思って、ぜひセミナーや説明会に参加されたときは、横尾とお話してみてくださいね♪

帰りの車からのイルミネーションで騒ぐ坂口。笑

------------------------------------------------------

社内では、中商女性忘年会で盛り上がりました(^^)/

その名も「中商女子による、女子のための忘年会」すごいネーミングですよね。笑
総勢18名!(一人参加できなかったスタッフもいるのですが。中商女性は全部で19名!)

建築会社は男性のほうが多いイメージですが、
中商ではこんなパワフルな女性がたくましくタノシくシゴトをしています!

モット奮闘し続けますので、見ててくださいね( *´艸`)

コーディネーター佐野のギャグもお馴染み♪
最後の締めくくりでした!

学生のみなさんよい年末をお過ごしください(^^♪

中商の素顔はこちらでチェックくださいね~
instagram