仲谷理沙

 

 

お久しぶりです。住宅営業部の仲谷です(*^^*)

前回の登場から早5か月….

そして2018年があと1か月で終わろうとしています。

 

私にとって、2018年は

とにかくあっという間に過ぎた1年でした。

 

少しずつ一人でこなせる仕事も増えてきましたが

まだまだ先輩方にサポートしていただいてる部分がほとんどです。

ただ、去年の自分より少しは成長できていたら嬉しいなと思います☺

 

就活を始めた頃

どう動いていいのか、何から始めていいのか、、とりあえずインターンシップに、、

と、何も分からずとにかく某就活アプリとにらめっこしていた私なのですが

 

年が明けた時、とにかく動こう!と積極的にセミナーやインターンシップに参加し始めました。

自己分析や履歴書、一つずつ始め

正直あまり興味がない会社にも自分を試す為に参加しました。

 

当時は何をしているんだと悩む事も多々ありましたが

今思うと参加して良かったと本当に思います。

会社説明会や現場体験などやはり体感する事で、少しずつ自分のやりたい事が見えてきました。

 

今、毎日しんどい事もたくさんあります。

ただなんだか充実しているような、笑

 

正直言葉だけではうまく伝えられませんので、色んな学生の皆さんと実際にお話できれば嬉しいです(^^)/

 

堅苦しくなってしまいましたが、普段はなかなか変なヤツだなと言われる仲谷ですので構えないでください(笑)

↓そんな仲谷といつもお世話になっている古川さんです★

 

採用のinstagramも一緒にCHECK IT OUT!