アバター

お久しぶりです。

約半年ぶりの投稿になるディーズパレットの橋本です。

つい先日、台風の影響で延期になっていた、
中商内定式が執り行われました。

私は新卒採用の経験がないので、
内定式に参加した学生が少し羨ましくもあります。

カメラを向けられると笑顔になる中商社員の面々

毎年、内定者や新卒の学生を見ていると、
ワクワクしているのが伝わってくるので
こちらも元気をもらえます。

これから内定者研修を通して、
中商のことをもっと好きになってもらって
入社の日を迎えてほしいと願っています。

 

話は変わって、
内定式同日にとある戸建て住宅に写真撮影をしに行きました。

普段デスクワークばかりなので、
こういったことに参加することは滅多ないですが、
マネージャーからの頼みということで同行しました。

おもむろにスイングするお茶目なマネージャー

チラッ

 

ただ写真を取りに行っただけでしたが、
楽しく撮影することができました。

 

これから2020年の採用に向けて、
インターンシップなどが活発になってくると思いますが、
何事もタノシムことを意識していれば、
必ず実を結ぶと思います。

学生のみなさんも、
タノシんで活動してみませんか?