山川愛莉

こんにちは。気候が涼しくなってきて、

中商ではちらほらと体調不良の方が・・・

 

何をするにも過ごしやすい秋ですが、
やはり季節の変わり目、体調を崩しやすいようです。

 

皆さんも体調には十分に気配りを><

 

 

さて、最近の嬉しかったことと気づき。

先日、OB様のお家に点検でご訪問させて頂きました。

 

お引渡しから随分とお会いしていなかったのですが
会うことを楽しみにして下さり、

 

お昼ごはんまでご一緒させていただきました*

もはやパーティー。
う、嬉しいです・・・;_;

 

奥様とは女子会のように盛り上がりました。ウフフ。笑

10月に開催するOBパーティーでまたお会いする予定です♪

 

私の実家は、某ハウスメーカーで建築しましたが
担当さんが会いに来ることも、イベントで会うこともなかったと思います。

 

建てて終わりではなく、末永くお客様とお付き合いができる。
就職活動をしていた時に、住宅会社の中でも特に重視したところです。

 

・・・叶ってます、存分に。

 

好きなことをシゴトにするのは、難しいことだと

勝手に思い込んでいました。

好きなことがシゴトになったとき、嫌いになって

しまうのではないかって、不安でした。

 

でも、そうではありませんでした・・!

 

この業界に飛び込もうと決意した時は
やっていけるか、続けられるか、もちろん不安でした。

 

けれど、結局、好きだから頑張れます。

 

もちろん それだけでなく、サポートしてくださるスタッフが
身の回りにいてくれることも大きいです。

本当に、感謝しています。

 

ワクワクしたその瞬間や、感じ取れるものがあったら
きっとそれはチャンスです!

 

向き合って出した答えと、それまでにかかった時間は
決して無駄ではないと思います。

就活をしながら 同時に自分に対しても矢を向けて
しっかり向き合ってみてください。^^