アバター

こんにちは
工務現場監督の冨永です!

中商で昨年からスタートした制度

プレミアムウィーーーク

(1年に1回1週間の連休をする制度)

を7月末にとりました!!

社会人になって1週間も仕事を休むなんて
無理だとおもっていのですが、
監督メンバーにも協力していただき、
感謝しながら

地元の愛知に戻って
1週間ゆっくり休むことができました!

車で帰ったのですが、

どーーーーん

この景色!

地元にいたときは当たり前すぎて
なんとも思わなかった風景ですが、
離れてみるとただの田んぼが
緑のじゅうたんみたいに綺麗な景色で感動!!

地元も友達も家族も大好きだけど
きっと地元にいたら周りにずっと甘えて

こんなにも仕事に全力をそそげて
タノシム事はなかったと思うし、
今の自分の成長があるのも、
地元を離れて中商に入り、
やりたかった現場監督の仕事が
できたからだと思います。

とはいってもさみしいから
結構地元に帰ってるけども・・・笑

地元を離れて
就活している人もいるかと思いますが、
社会にでたら毎日生活する大半部分を
仕事をして過ごす事になると思います。

だから毎日を楽しんだ方が絶対良い
一緒に楽しめる社風や社員がいるところが良い
と私は思います\(^o^)/
地元を離れているならなおさら!と思います\(^o^)/

Instagramも見てくださいね~(^^)