アバター

こんにちは!
管理部の坂口です(^^)/

7月に入ってほんとーに暑い日が続いていますが
学生のみなさんは大丈夫でしょうか?
就活で頑張っている最中の方もいると思いますが、ホッとする時間も作ってくださいね♪

現場監督の竹岡も毎日暑い中現場で奮闘してくれていますが
たまにはこんなときも。笑

採用で走り回っている横尾だって。。

こういう時間も大事です!

————————————————————————————-

このブログでも紹介することも増えてきましたが
スタッフの誕生日にはお祝いするのが中商流(^^)
でも、メンバーの外出が多いときは日を改めてすることもあるのですが

せっかくなら当日に声かけだけでもしたい!!

そんなことでやってみました!

この日はクライアントサポーターの仲谷の誕生日♪
モデルハウスから帰ってくる前に、勝手に仲谷のパソコンをいじる坂口。。笑

何にも知らない仲谷がいつも通りパソコンを開くと。。。

ジャンっ

画面いっぱいに
仲谷の永遠のアイドル、チャンミンからの「Happy Birthday」

仲谷のテンションもすごいことになってました( *´艸`)
もちろん事務所にいたスタッフからの「おめでとう」も忘れずに。

こういったサプライズも子供心として大事ですね♡

子供心は中商スタッフだけにとどまらず。。

この間、A様のお引渡し式に参加させてもらったのですが、

なんと!
お家の中に滑り台があるお家なんです!!

お子様のタノシム顔が見たくて作ったという素敵な施主様の子供心♪
ほんまに素敵でした(^^)

そんな施主様もやっぱり滑っちゃう。笑
そして坂口も滑らせてもらっちゃう笑笑
私も子供心は忘れずに~

————————————————————————————–

社会人になったら大人にならなきゃ。。
とか
一日仕事ばっかりや。。
とか
もしかしたらあるかもしれません。

でも、中商に関わる方には子供心は忘れずに持っていてほしいなと
改めて思っています(^^)/

学生の時間はとても大事/大切な時間なので
しっかり充実させてくださいね!

暑い中でも営業マネージャーの中島は

うん。ほんとにノリがいいっ(´ー`)