【イベント】D’S STYLE OWNER PARTY2023を開催いたしました

2023.05.20

2023.05.20(土)、ホテル・ロッジ舞洲内 森とリルのBBQフィールドにて
D’S STYLE OWNER PARTY2023(オーナーパーティー)を開催いたしました。

D’S STYLEでお家づくりをしていただいた
500名を超えるオーナー様にご参加いただきました。

お引渡しで関係性を終えてしまうのではなく、
お家を建ててから「どんな風に住むをタノシムか」。
そこもずっとお客様と探求したい、という
中商らしい想いの詰まったイベントとなりました。

・・・・・

当日は各テーブルでBBQをお楽しみいただきながら、
D’S STYLEに住まわれるオーナー様のご挨拶やインタビュー、
フォトコンテスト入賞作品の表彰式、
D’S STYLEにまつわる○×クイズなど…
コンテンツ盛りだくさんの2時間半となりました。

何よりオーナー様同士が、
「○○にお住まいなんですか!」
「InstagramのID交換しましょう!」
と、この場を通してすぐに打ち解けていかれる様子が
驚きとともに、心にぐっと残った瞬間でもありました。


こんな素敵な繋がりをこれからも広げていきたいと
強く思った機会となりました。

ご来場いただいた皆様、
並びに開催にあたりご協力いただきました会場スタッフの皆様に
心より感謝申し上げます。


今後も多くの方にD’S STYLEと暮らしのタノシミを届けられるよう
スタッフ一同、邁進してまいります。