大海愛里

こんにちは~~!内定者の大海です!!

コロナウイルスが猛威振るいすぎてて、
ほんとテンション下がりますよね…

でも、
就活生の皆さんと直接お話させてもらうと
みなさん不安ながら
一生懸命に何かに向かっていて
去年の自分を思い出します…

一生懸命なときに
こんな社会の空気感だと
頑張る気持ちを削がれるようで
しんどいですが、、

就活てらすでは、
来てくれる学生さんの就活を照らせるように
元気に開けているので
是非、遊びに来てください~~

今日も就活てらすは、大盛況~~(^^♪

横尾さんのように、論理的に説明したり
文章構成のアドバイスは出来ないですが
少しづつお話させていただく中で
私なりにエールを送っています!!

就活を「照らす」

就活生を前向きに明るく変えたい!!とは
思っているのですが。
去年、就活をしながら、
モヤモヤしまくっていた人間が1年で急成長して
アドバイスをする側に混ざることは
不可能だと思いました。

しかし、とにかく、
ありのままの自分を大事に
就活する人を増やしたいと思っているので
自己分析も一緒に考えていけたらなあ…と思います(;_:)


〇 〇 〇 大海のおすすめ音楽 〇 〇 〇

GRIM SPANKY / 怒りをくれよ

ルックスはキュートな
ボーカル松尾レミさんからは
想像もできないカッコいい歌い声。

ファッションもすべてレミさんがご担当されています。

音楽ももちろんカッコいいですが
ファッションの造詣も深くて
MVも見ごたえがあるのでお勧めです!!

この「怒りをくれよ」という楽曲は
自分の努力が、報われなかったときや
人間関係が上手くいかないときに
そのフラストレーションを
エネルギーに変える時に聞いていました。

コロナという不遇の出来事をも
パワーに変えて突き進んでください!!


いくつかの合同説明会が
無くなっちゃったと聞いたので
会社説明会&ディスカッション
イベントを追加開催致します!!
予定が空いている人は、ぜひどうぞ☆
スーツじゃなくて構いません。(本当に)

あなたの来場を楽しみにしています↓↓↓

はたらくふたりと
未来のハナシ
ボイス&ビジョン説明会
in グランフロント大阪

スタッフボイス&
ビジョン説明会

———————————————————————-
グランフロント大阪

3/12 (木)
13:00~
※完全予約制


たのしむメンバー募集中!

それらを本気でたのしめるメンバーを
随時募集しています!!

・学生寮×シェアハウス

・フリーペーパー×住宅企業

・イベント立ち上げ×住宅企業

・学生1000人プロジェクト?!

とか、やりたいことはいろいろあるので
参加してみたい!と思う人は
まずは連絡ください♪

就活てらすメンバーグループ
参加したい人はこちらから↑


ほぼほぼ
まる投げ

インターン

長期インターン①
〔新規事業立ち上げ
 (フリーペーパー)〕

長期インターン②
〔新規事業立ち上げ

 (就活支援)〕

絶対、面白いからぜひ。


「就活てらす」

個別で話を聞いてほしいという方は

こちらの相談予約フォームから

エントリーをお願いします!

みんなも一緒にいて良い!という方は

LINEから友達登録しておいてください♪

友だち追加 

開室情報は

LINEFacebookから発信しますので、

フリーで開いてる日は

自由に訪れてくれて大丈夫です!

大学生も高校生も大歓迎です♪

みなさんと逢えることを

タノシミにしています!!